FC2ブログ

Reve(レーヴ)撮影会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオのご案内

Reve(レーヴ)撮影会は神田JuicyStyle様のスタジオをお借りして開催します。

スタジオ住所
東京都千代田区鍛冶町1-10-7 KT鍛冶町ビル3F
※夜8時以降はオートロックがかかっておりますので、
  到着されましたらお電話(070-5555-6044)下さい。


スタジオA 約11帖
ヌードスタジオでは少ない学校の教室セットと、半分が女の子の部屋をイメージした作りになっております。

studioA.jpg

F値 5.6   
ISO 400  
シャッタースピード 1/160程度


スタジオB 約10帖
赤い壁紙と黒を基調としたエレンガントで高級感ある作りに2人用ソファーと、白い壁紙に黒のスペースがあります。

studioB.jpg

F値 5.6   
ISO 400  
シャッタースピード 1/125程度

madorizu.jpg



衣裳
clothes.jpg

各スタジオに水着、衣装等がハンガーラックに掛けております。ご利用はセルフサービスとなっておりますので、ご自由にお選びください。
(着替えは撮影時間に含まれますのでご了承ください)
・各スタジオ、受付との間の壁は防音効果の壁を使用しております。出来る限りの騒音軽減に努めています。
・プライベート空間をお好きなシチュエーションでお楽しみ下さい♪
※尚、スタジオ機材、家具など移動自由ですが、最後は定位置に直していただきます。
 壊さないよう丁寧にお使いください。 破損した場合は全額弁償して頂きますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/11/16(日) 00:00:17|
  2. 未分類

スタジオ順路

Reve(レーヴ)撮影会は神田「Juisy Style」様のスタジオをお借りして開催致します。

★住所
 東京都千代田区鍛冶町1-10-7 KT鍛冶町ビル3F
 JR神田駅南口より徒歩4分

 studio1.jpg
神田駅南口を出ましたら右にお曲がり下さい。

                  

studio2.jpg
横断歩道を渡り「昭和薬局」を左にお曲がり下さい。

                  

studio3.jpg

横断歩道を渡り磯丸水産を右にお曲がり下さい(今川橋交差点)

                  

studio4.jpg

角に「小諸そば」がございますので、左にお曲がり下さい。

                  

kt.jpg

「小諸そば」を曲がって80m程進みますと右側にKT鍛冶町ビルがござます。

※ビル入口は20:00以降オートロックがかかっておりますので、20:00以降ご予約のお客様はお手数ですがビル入口より070-5555-6044までお電話下さい。

★お願い
場所などのお問い合わせはReve撮影会までお願いします。
JuicyStyle様ではReve撮影会関する問い合わせはしないようにお願いします。

★駐車場
スタジオ横にコインパーキング(20分400円)とスタジオ前にも路上パーキング(60分300円)がございます。
平日は時折埋まっている場合がございます。

★注意
お車でお越しの際、角の「小諸そば」からは一方通行になりますのでお車は入れません。
お越しの際は事前にお調べの上、お越し下さい。

※中央通りを日本橋方面(秋葉原逆方面)に進み「小諸そば」を過ぎ室町4丁目(小諸そばから一つ目の信号)の
 交差点を左折。そのまま進み突き当たりT字路(上に首都高速)を左折。
 二つ目の路地を左折して頂き、しばらくお進み頂きますと左側にKT鍛冶町ビルがございます。

Googleマップで確認する





  1. 2014/11/15(土) 00:00:00|
  2. 未分類

システム(参加規約)

◆未成年のご参加は禁止致します。

◆如何なる理由があってもモデルさんに触れる事は禁止致します。
 ・撮影の際は充分に距離をとって撮影して下さい。

◆モデルさんが嫌がるポーズの強要や侮辱または威圧する言動は禁止致します。

◆モデルさんに対して連絡先等の私的な内容の質問やスカウト、直接交渉、ストーカー行為の禁止。

◆携帯電話(スマホ、タブレット、ガラケー)での画像及び動画撮影は禁止致します。

◆初参加のお客様は身分証(免許証、住基カード、保険証、パスポート等)のご提示をお願いしております。
  お忘れの場合はご参加出来ませんのでご了承願います。

◆初参加のお客様は誓約書に署名を頂きます。(2回目以降は不要)

◆撮影時間は各部45分のセッションとなります。
 ・開始時間に遅れてお越しのお客様は撮影時間を短縮致しますのでご了承願います。
  お越しの際はお時間に余裕を持ってお越し下さい。
 
 ・撮影終了後の片付けは5分以内にお願いします。

◆サイン&2ショット
 ・2ショットご希望のお客様は受付時にスタッフまでお申し出下さい。スタッフが撮影致します。
  お客様自身が2ショットを撮影する事は禁止致します。(モデルさんは着衣)
 ・サイン&2ショットは45分の時間内にお願いします。

◆持ち込み衣裳
 ・持ち込み衣裳は新品及びクリーニング済の物に限らせて頂きます。
  下着、水着、ストッキング等、直接肌に触れる物は新品に限らせて頂き持ち帰りも禁止致します。
  撮影が終わりましたらモデルさんにプレゼントして下さい。洋服類はお持ち帰り頂いても大丈夫です。
 ・持ち込み衣裳がある場合は必ず受付にてお申し出下さい。
  ご希望に添えない場合もございますのでご了承願います。

◆備品
 ・スタジオに備え付けのコスプレ等はご自由にお使い頂いても大丈夫ですが、ご使用後は元に戻して下さい。
 ・コスプレや照明器具、家具、備品等を破損した場合は全額弁償して頂きますのでご了承下さい。
  
◆参加費
 ・参加費のお支払いは新規のお客様は初回のみ前金振込とさせて頂きます。
  ご予約後3日以内に指定口座までお振込下さい。振込先は追ってメール致します。
  会員様は当日撮影会場にてお支払い下さい。

◆キャンセル
 ・お客様の事情でキャンセルされる場合はキャンセル料金をお支払い頂きます。
  開催日まで1週間以上ある場合は1枠に付き¥5,000。
  1週間以内の場合は全額お支払い頂きます。
  ※1週間以内とは・・・開催日が土曜日の場合は前週の土曜日0:00以降となります。

◆会員証
 ・初回利用時に会員証(無料)をお渡し致します。尚、紛失された場合は再発行致しますが、
  それまでのポイントは失効致しますのでご了承願います。
 ・会員証には期限はございません。

◆撮影会中止
 ・モデルさんの体調不良等で中止になった場合、ご予約頂いたお客様にはメール及び電話にてご連絡させて頂きます。
  その際、お客様の交通費の請求には応じられませんのでご了承願います。
  尚、参加費を事前にお振込頂いたお客様には参加費+振込手数料をご返金致します。

◆画像取り扱い
 ・撮影した画像及び動画は第三者に譲渡・販売・公開は禁止致します。

◆問い合わせ電話番号 070-5555-6044
  1. 2014/11/14(金) 01:19:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

revephoto

Author:revephoto
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。